人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

シルク・ドゥ・ソレイユ 「コルテオ」!

行ってきました、中之島で公演しているシルク・ドゥ・ソレイユ 「コルテオ」!
とは言っても昨日の公開リハーサルでしたが。

今個展させてもらっている中之島のギャラリーのオーナーのご厚意でそのチケットを
いただきました。(感謝)

昨日は午前中バリバリ働いて、午後自動車に乗って中之島に行き、
ギャラリーに寄って作品の出し入れをしてから「新ビッグトップ」にGO!
シルク・ドゥ・ソレイユ 「コルテオ」!_b0168303_8153910.jpg


終了時刻が20時頃と遅いので腹ごしえのため中の売店でちょっとだけ
お買いもの。 肉まん300えん、オレンジジュース300えん、フライドポテト300えん、
イタリアンサンド700えん、コーヒー300えん。
少々高めのお値段?。
シルク・ドゥ・ソレイユ 「コルテオ」!_b0168303_8191044.jpg


そろそろ始まりますよと、いうアナウンス、急いで食べて入場ゲートへ。
中に入るとなんか良い雰囲気、他のお客さんも期待でワクワクしてるみたいだ。
キョロキョロ見回していると3列前の斜め前方の席にオリンピックメダリストの
朝原さんご夫妻が座っていました。

司会者のお話とかがあって、やっと始まり~。

あーっちゃんを見るとちょっと怖がっている様子、大丈夫かな?
音が大きいのと、うす暗い上に天使の格好をした女の人とや男の人が
ふわふわ空中を漂っているのであーっちゃんにはオバケの世界に
見えたのかもしれません。
「こわ~い、アーン、えーん、もうおうちかえる~」30分くらいでとうとう泣き叫んでしまいました。
周りの人に迷惑なので残念ながらここでおしまい。

あーっちゃんに見せてあげようとわざわざ来たのに、やれやれ。

最後まで見たかったな~、
あーっちゃん、大きくなったらまた行こな^^
by babbo-craft | 2009-07-31 08:30 | 子育て