人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

新作のスツール!

もう10月だ。
昨日中之島のeauさんに新作のスツールを展示してきました。
でも写真を撮ってくるのを忘れてしまったので、ホームページに載せる前の
画像を(フライング^^)お見せします。
新作のスツール!_b0168303_8445587.jpg

新作のスツール!_b0168303_8462921.jpg

新作のスツール!_b0168303_8471484.jpg

なかなか良いんじゃないですか(またまた自我自賛です(^^;)
名前はSOBA-YA スツールといいます。お蕎麦屋さんやお寿司屋さんにある
スツールみたいなのでこんなネーミングにしました。

座は板座、ヌメ革、ファブリック(月末には黄緑と茶色のファブリックも登場予定です)の
3種類から、フレームはメイプル、楢、ウォールナット、胡桃の4種類から選べます。
ただ胡桃は在庫している木材がなくなりしだい終了します。
座面高さ(SH)が49~52センチと高めになっていますが、セミオーダーで高さ調整できます!

なんの変哲もないスツールですが、Babboの製品らしくまるーい面をとって一つひとつの
パーツを丁寧に仕上げてあります。(もちろん丈夫です)
試作品を自分たちでしばらく使って最終的に材の厚みを2mm厚く(太く)しました。
2mmの差でも見た目がずいぶん良くなったと思います。
eauさんに置いてある楢・ヌメ革が試作品です。(特価になっていますョ♪)

プライスも¥23.500~¥30000(税・送料込)でお手頃価格です。
プレゼントや新築祝いなんかにもどうですか?
どんなお部屋にもしっくり馴染むかわいいスツールです。
どうぞ宜しくお願いします!

くわしくはHPに載せますが、もう少しお待ちください、来週中には必ずアップします。
by babbo-craft | 2009-10-02 07:38 | 仕事