人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

ランチトレイアップしました!

予想より早くランチトレイ、アップできました。
1ヶ月ほどですがこのランチトレイを自分たちも使っています。
使い勝手や強度など全く問題ないようです。
お皿の底までの高さも11mmなのでほとんど気にならない高さです。
サイズも内寸で500mm×300mmありますで窮屈なこともなく余裕があるぐらいです。
もちろんサイズのセミオーダーもできますよ。

デザインもすっきりシンプル。
すっきりしすぎかもしれないけれど、主役のお料理を引き立てるちょうどよいカタチです。

ランチトレイアップしました!_b0168303_7581056.jpg


ランチトレイアップしました!_b0168303_2035138.jpg




←チャームポイントはココです!


ランチトレイって一般的にあまり使われていないと思います、たぶん。。。
うちでも今まではランチョンマットを使っていました。
でも実際に使ってみると、今までと同じ献立でも雰囲気がずいぶん変わり、
新鮮な気分で食事できます。
こだわりのライフスタイルの第一歩だ!!

ランチトレイアップしました!_b0168303_2151045.jpgランチトレイアップしました!_b0168303_2154377.jpg


このトレイ、もちろんサービングトレイ(お盆)としてもお使いいただけます!
いかがでしょうか?^^
by babbo-craft | 2009-11-25 21:17 | 木の雑貨