人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

なんとか落ち着いてきたぞ!

GWも朝から晩まで引越しの片付けと
ココチ良い部屋作りのため、
毎日ひたすらアリンコの様に働き続けていました。

GW、ホームセンターに2回行っただけで、むすめを遊びに連れて
行ってあげることなどぜんぜんできませんでした。(ごめんね)
できれば今度の日曜日はちょっとお出かけしてあげたいな・・。

その甲斐あってなんとか落ち着いてきました。
少なくとも部屋の中でキャンプしている感覚はなくなりました。^^
とは言っても、片付け中の荷物などを避けながら歩く場所もチラホラ
残っていますし、カーテンと照明は、以前のマンションで使っていたのを適当に
仮付けしている状態です。そして暑くなってきたのにまだエアコンも付いていないし、
お部屋の補修などもあったりして、進行状況6割くらいかな?
                              

なんとか落ち着いてきたぞ!_b0168303_831743.jpg

        寸足らず!
               
なんとか落ち着いてきたぞ!_b0168303_83365.jpg
        
          









        

    ヘンテコだー(^^;

仕事も滞っていたので遅れを挽回しなければなりません!

明日からまたがんばろ!

ふーっ、しんど。ちょっと息継ぎしてまた潜水するような気分だな。^^
by babbo-craft | 2010-05-07 22:14 | 生活