人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

インゲヤード・ローマン

あーだいぶ部屋片付いてきたな。

来週カーテン買いにいく予定やし、やれやれです。^^

あとはいろいろ自分たちのスタイルを目指してコツコツ
やっていこう!と奥さんと話してるんですが、
その話の中でインゲヤード・ローマンさんの
お家みたいなのが、理想やなと意見が一致しました。

・・・?・・誰やねん?!、どんな家やねん?(笑)

エル・デコというインテリア雑誌のバックナンバーのNo.101、
にスウェーデンの女性作家特集がありまして、そのうちの一人に
ガラス作家・インゲヤード・ローマンさんが紹介されていました。
さらにお家も紹介されておったんです。

真っ白い壁に白っぽく塗った針葉樹のフローリング材。
「えっ!、うちといっしょや!」^^
ワッハハハハ、でもほんまですねん。
白い壁に白っぽいパインの床材。
そこまではいっしょやのに・・なんや・・・えらい違いなんですけど^^。

部屋が広くて天井も高いしお洒落やなぁ、
それにモノが少ないなインゲヤードさんとこは。
そやけどこの違い、この差はなんや?何がちゃうんやろ?・・

・・・そうか!経済力の差や!
センスの差もあるやろけど・・(^^;


でもうちの奥さんハリキッテますよ。
今日、茶色い窓枠(?)を白く塗ってました。
インゲヤード・ローマン_b0168303_23102627.jpg

          築30年なんです。^^
インゲヤード・ローマン_b0168303_23115266.jpg


インゲヤード邸に一歩近づきました。(笑)ええ感じです。^^
by babbo-craft | 2010-05-27 23:38 | 無題