人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

金曜日は・・

今日、ちょっと暑かったなぁ、
工房で作業中、今年初めて蚊に刺されました。
蚊に刺されると痒いのも嫌ですけど、
なんか・・悔しいんです。(僕だけ?)

そうや今日は金曜日でした。ゴミ出しの日です?
明日土曜日の朝、民間のゴミ処理業者さんが来て
工房で出たおが屑や木端を持って行ってくれるのです。

朝と言いましても、すごく早い時間やから
今日中に出しておくんです。
金曜日は・・_b0168303_21242697.jpg

ベビーチェアーと小物いろいろでこんなぐらいの量です。

1週間に一回と決まってるんですけど、図面とにらめっこした時や、
作業の少ない週は出さない時もあります。出しても出さなくても
料金は同じなんですけど・・。ほんま、この費用もバカになりません。
田舎暮らしの工房家具屋さんなら、お庭で燃やしてはるかな?

このおが屑売れへんかなぁ?、鉄屑は売れるのに、
おが屑はお金払わなあかんとわ・・・.(涙)
by babbo-craft | 2010-06-04 22:53 | 工房