人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

さんぱつ屋さんが・・

十数年お世話になっていたさんぱつ屋(理容院)さんが、
閉店していました。(T-T)

いつもは年末に必ず散髪していたのですが、年が明けた
元日に「あっ、散髪すんのわすれとった」とおもい出し、
正月明けには行くつもりでしたが、なんだかんだで
やっと今日になって行ったら・・・・。

降ろしたシャッターに張り紙がしてありました。
「病気のため12月末をもちまして休業します。
 長い間ありがとうございました」

「休業」ってまた病気が治ったら再開するのかな?
 でも「長い間・・・ました」って閉店でしょう?
 ・・・・・・・どっちやねん?

とにかく残念だ。腕の良いおっちゃんで話も楽しかったのに・・、
いつも奥さんと二人で仲良くお店やっていたのに・・・・、
・・・早く元気になってください!

とりあえず新しいさんぱつ屋さんを探さなくてはいけないのだが、
気楽に行って安心して散髪を任せられるお店ってなかなか
見つからないんだよね。

最近の若い男は美容院に行くらしいけど・・・、
僕はおじさんだから恥ずかしいんだよ。(^^;
by babbo-craft | 2011-01-18 21:29 | 生活