人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

大きくなったとき・・・

まだ春とちゃうのに最近妙にあったかいな。
でも来週後半にはまた寒さが戻ってくるらしいけど・・・。

むすめの描く絵が、以前にもましてさらにさらに上手になりました!???
大きくなったとき・・・_b0168303_10204720.jpg

左からドラえもん、自分(むすめ)、おかーさん、ということです。

ん?鼻が以前と違う鼻になってる!ほーっ、上達してきたな。
大きくなったとき・・・_b0168303_17451138.jpg

去年の夏は、こんな鼻を描いていました。この画像はその頃の
ブログで使ったはず?。その内容は(いつものように親バカ全開の)
この鼻が独創的で天才的だ!ということだったような・・・。
(^^;

写真もそうですが、小さい頃に描いた絵もほとんど残してあります。
むすめが大きくなってからそれらの絵を見た時に、
どんなリアクションとるんやろ?^^楽しみやなー♪
by babbo-craft | 2011-02-27 08:40 | 子育て