人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

クリスタ長堀さん

あー、ヂカレマシタ。
初クリスタさんは、楽しく厳しい修行の一日でございました。

出展者の方々はクリスタのベテランさんや
僕のようなビギナーさんといろいろでしたが、
みなさん御親切で素敵な人ばかりだったので良かった。
そうそう主催者が「てんまーと」さんの主催者さんと
同じ方だったのはびっくりでした。
みなさん今日はお世話になりました。
今後とも宜しくお願いします。

帰る途中にセルフのGSに寄り、
ガソリンを入れながら何気なく西空に眼をやると
残照で微かに茜色に染まっている夕空のエンディング(?)が
スンゴイきれいで和んじゃいました。(^^;

じゃ、おやすみなさい。
by babbo-craft | 2012-07-08 23:15 | 手づくり市