人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

9月の梅小路さん

昨日梅小路さんに行ってきました。
午前中は涼しい風があって快適でした。
お昼くらいから風が止んで陽射しが強かったので
暑かったけど、僕は用事があったので
いつもより早めに退散させていただきました。

昨日僕のブースにお立ち寄りいただきました
お客様心より感謝いたします。
また暑い中、がんばってくれはりましたスタッフの皆さま、
ならびに他の出展者の皆さま方御苦労さまでございました。
今後とも宜しくお願いします!

今回で4回目の出展でしたが、前回までとは違い
手づくり市目当てのお客様が増えてこられた様子です。
間違いなくお客さんの数は増えていました。
これから秋に向かって良い感じ♪

でも来月の梅小路さん、僕は他に用事が
あるので参加できません。
もったいないなぁー。(^^;
by babbo-craft | 2012-09-02 09:46 | 手づくり市