人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

11月の梅小路さん

昨日の梅小路さんの手作り市は、たくさんの人で賑わって
たようでした?
水族館のお客さんかな?それとも手作り市のお客さんかな?
よくわかりませんでしたが、とにかく人はたくさんいらっしゃいまして
有難いことでございました。
バッボクラフトのブースにお立ち寄りくださいましたお客様、
誠にありがとうございました!
ご近所で楽しく、仲良くしていただきました出展者の方々、おおきに!
いつも準備、運営していただきます、スタッフの皆様感謝です。

公園内の木々の紅葉が予想以上に進んでいまして
きれいな景色でした。
今年の紅葉は少し早そうです。中頃がピークかも?

実は手作り市の帰り道、いつもコンビニに寄ってアメリカンドッグとコーラを
買うのが秘かな楽しみなのですが、昨日、初めて寄った梅小路さんの
近所のサークルKさんで買ったアメリカンドッグは最高でした。
まわり(衣?)の外はカリカリで中はホワホワ。
サークルKさんのアメリカンドッグってどこでもおいしいのか?
来月の梅小路さんの楽しみが一つ増えました。^^

第一土曜日の梅小路さんも少しづつ定着しているようです。
行く甲斐が出てきました。^^
来月12月の1日も出展決まっております。宜しくw
そうだ、その翌日の2日は道明寺さんの手作りの市だ!
連続だぜ!
がんばるぜー!<(`^´)>

けっこう、出展あるな・・・。(;一_一)
はよ仕事せなあきまへんわ。
ほなまた。^^
by babbo-craft | 2012-11-04 09:57 | 手づくり市