人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年^^ Babbo craft

いやーっ、元日がこんなにいいお天気なのは久しぶりですね。
今年は上向きかな?^^

毎年元日は親戚が集まっておとそとおせちで賑やかなんです。
今日も昼間っからグイグイグピグピ酔っ払っちまいました。(^^;

お正月からなんですが親バカネタを、
謹賀新年^^ Babbo craft_b0168303_20555326.jpg

むすめが描いた「家族でお餅つき♪」
杵を持っているのが僕らしい。脚が長くてハンサムです。
おばあちゃんも奥さんもむすめもみんな楽しそうにしてます。
なかなか上手な絵だと素直に思いました。^^

昨年も一昨年も杵臼のお餅つきはやっていないんですけど、
3年前にやったお餅つきのこと憶えているのかな?
最近は家電お餅つき器で簡単に済ませてしまっております。(^^;
やっぱり杵と臼でついたおもちはおいしいからな・・・・、
今年の年末は杵臼でお餅つきするかな?

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
by babbo-craft | 2013-01-01 21:10 | 無題