人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

クラフトフェアまつもとさん

う~ん、だいぶ回復してきたぞ!^^
今日も作業はしてないんですけど明日からがんばります!

昨日の百万遍さんはどないやったんやろ・・・?
上賀茂さんやったら無理したらなんとか行けるしんどさ
やったんですけど、百万遍さんはさすがに無理でしたわ。
百万遍さんは、上賀茂さんの3倍しんどいですからね、ホンマ。
僕だけですかね?
でも良い意味で百万遍さんには鍛えられてます。
百万遍さんいつもありがとうございます。
まぁいろいろあります。今度がんばろ。^^

そうそう先日クラフトフェア松本さんから今年の応募案内が届きました。
昨年は全力を出し切って落っこちたからもう今年は考えていません、

でした?

けど、

ここ数日「こんなん作ったら・・もしかしたら・・・」みたいな考えが浮かんできまして
・・・どないしましょ?

って言いながら1種類だけ小物を作って応募しようと企んでおります。^^;

・・・・・・・・・・1種類だけ・・で?(無謀)

そら無理やと思いますけど、宝くじと同じで買わな当たりませんし、
出さな当選しませんからね。(・・?)
クラフトフェアまつもとさん_b0168303_20422447.jpg

これも木工修行の一つやとおもて
また挑戦だ!(懲りない奴なんです)

またこの件は応募が無事終わりましたらお知らせします。

2月の10日が締切やからあと3週間か・・・。
あっという間やな・・・。(;一_一)
by babbo-craft | 2013-01-16 21:03 | 無題