人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

2月の上賀茂さん

今日の上賀茂さん、早朝から雪が舞う素敵な(?)お天気で、
出展者のみなさんは、僕も含めて意気消沈気味。

しかーし、恐るべし上賀茂さんの底力!
雪が舞って北風がピューピューなのに午前中いっぱいは
お客さんが次から次に入ってくる様子。

ホンマすごい手づくり市です。
あんなに雪が降ってんのにお客さんが来るのもビックリでしたが、
その雪の舞う上賀茂さんの景色がまた良いんです。
風情がある!、とでも言うたらええんでしょうか、
寒さも清々しく感じさせてくれる今日の上賀茂さんでした。^^

本日バッボクラフトのブースにお立ち寄りくださいましたお客様
ならびに、お買い上げくださいましたお客様方、感謝感激でございます!

雪の舞う寒さの中、本日もサポートくださいましたスタッフの皆様、
ご苦労様です!

いつも楽しいおしゃべりで盛り上げてくださいます出展者の皆様、
おおきに!(Oさん、店番ありがとうございました!)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。^^

さあ、次は土曜日の梅小路さんか。
もう寒さも今日でおさらばかな?
春がもうじきにやってくるような気がします。

がんばるで~。^^
by babbo-craft | 2013-02-24 22:16 | 手づくり市