人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

桜満開の入学式

ん~~~~~~~ん、
とうとうむすめが小学校入学だ!

ここまで早かったようで長かったようで、
あっという間かと思ってましたが、やっぱり長かったかな?(どっちやねん)

小学生になると、まだまだ親に見守られているとはいえ
やっぱりいろんなことを感じたり、考えたり、時には悩んだりすることも
あったっけ~・・・・・・・・・かな?

むすめには以前から「人生は学校で勉強している年月より
社会人になってからの方が遥かに長いんやから、
学校行ってる間は一生懸命勉強せいよ」とは
言うて聞かせてますねんけど(反面教師として)、さてどないしはるかな。
子供の時って親に何ゆわれてもわからんからなー。
大人になって反省しても、もう手遅れでした。僕の場合^^;

いろんなことがあるやろうけど、とりあえず元気に楽しく学んで遊んでください。
桜満開の入学式_b0168303_23385126.jpg

桜ホンマきれいですね♪
桜満開の入学式_b0168303_2340740.jpg

成長していくんやな・・・・・、おっ、奥さん、ブログ初登場か!?後姿で。^^

気になる明後日&明々後日の名古屋のお天気ですが、
週間天気予報見たら、6日は、ぼっ、ぼっぼっぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ
ぼぼぼ暴風雨!!!!!
もう笑うしかないね。^^
by babbo-craft | 2013-04-05 00:02 | 子育て