人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

アートinナガハマ

どうもです。無事長浜市より帰ってきました。

チカイチカイ、東京に比べれば遥かに近くて楽チンでした。^^

初アートinナガハマでしたけど良い感じでしたよ。
数字的にはちょっとなんでしたけど、良いイベント感があって
好感度高いっす!
琵琶湖の北の端っこにこんな趣ある街並みがあったなんて知らなかった。
長浜の人って静岡の人みたいに優しくて礼儀正しい人が多いんですよネ。
(僕みたいにスレてない?^^;)
キャンプ&観光なんてすごく楽しそうな気がします。
長浜、ほんとまた行きたい。
ここはお勧めの観光スポットです。
もしキャンプ道具揃えられたら、まずは長浜!
北大阪や京都市内くらいならあっと言う間に到着するし
観光気分も十二分に味わえますよ。

もう一ぺん言いますけど、長浜市は良いところです。^^

バッボクラフトのブースにお立ち寄りくださいましたお客様並びに
お買い上げくださいましたお客様方、誠に有難うございました!

大勢のスタッフの皆さま&商店街の皆さまも本当にご苦労様でした
&ありがとうございました!

仲良く楽しくしてくださいました出展者の方々も感謝です!^^

今日はあんまり疲れてないんですけど、(遠征慣れ?)
明日からの仕事に備えて
おやすみなさい。^^
by babbo-craft | 2013-10-06 22:36 | クラフト展