人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

11月の百万遍さん

感謝でございます!
今日みたいなお天気の日に来て下さるお客様に
感謝感激でございます!
出展者を代表いたしまして(勝手に)、心より厚く御礼申し上げます!
m(__)m

いやほんまに濃い~い、濃い濃い一日でございました。
朝というか、夜中から降り始めた雨が朝から段々強くなってきまして、
「聞いてないよー!」ってなくらいの厳しい雨がジャンジャカ降ってきて、
足元は川、沼状態。(T_T)
おまけに雨対策シートを忘れてしまったもんで、出展準備が延々と進まず、
準備が完了したのは11時を過ぎてからでした。(+o+)

もう一時はどうなることかと焦ったり、諦めたり、笑ったりで
ヤケクソ状態でしたけど、
雨も出展準備が終わった頃に止んでくれて、
お昼前からお客様が、ポロポロポロポロたくさん来て下さいまして、
最後は「行ってヨカッタ百万遍さん!」という結果でございました♪\(~o~)/

御足元の悪い中、本日百万遍さんにお越しくださいましたお客様、
並びに、バッボクラフトのブースでお買い上げ頂きましたお客様方、
心より感謝致します!ありがとうございました!

スタッフの皆さま、本日もご苦労様でした。
いつも仲良くしてくださいます出展者の皆さまにも感謝でーす!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今日みたいなハラハラドキドキの百万遍さんは珍しいな?
印象深い平成25年の11月の百万遍さんでした。^^

やっぱり百万遍さんは疲れますね。^^;

ではでは、おやすみなさい。
by babbo-craft | 2013-11-15 21:52 | 手づくり市