人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

3月の梅小路さん

まぁ、なんとかなりました。
今日の梅小路さんのお天気です。(^^)v

2時半?それくらいまでもってくれました。
朝からずっと曇り空ではありましたが、そんなに寒くもなく
お客様ものんびりしたスピードで楽しまれていらっしゃたご様子でした。

本日バッボクラフトのブースにお越しいただきましたお客様、並びに
お買い物下さいましたお客様方、誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆さま、本日もご苦労様でした。
仲良しの出展者の皆さま、おおきにベリーマッチ!^^;

あと半月もすれば季節は待ちに待った「春」でしょうか?(チョッと早いか?)

次は来週末の平安さんです。「寒の戻り」とかいう予報もでていますが、
雨やら雪は堪えてネ^^;
by babbo-craft | 2014-03-01 21:49 | 手づくり市