人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

くらふてぃあ 杜の市さん

今週末に長野県駒ケ根市の菅の台で開催されます
「くらふてぃあ 杜の市」に初出展です。

ん~、長野県は6、7年ぶりですわ。
伊那谷の雄大な景色が懐かしいなー。

お天気も良さそうですし、楽しめそうです。^^

このイベントが終わったら3月からずっと続いていた出店ラッシュも
なんとか一段落ですかね。
溜まっている他の仕事もありますし、どっちにしろバタバタは続くんですけど
ちょっと気が抜けそうですわ。

先日のキャンプ以来、ファミキャンに目覚めてきたようで、
ゆっくりキャンプ道具とか見てみたいなー。^^;

今年は10月に「八ヶ岳クラフト市」さんにも参加が決まっています。
そうそう秋のクラフト展の募集がボチボチ始まっていますので
その応募作業(?)も忙しくなります。

ほな、ヨロシク。^^;
by babbo-craft | 2014-05-29 07:38 | クラフト展