人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

9月の平安さん

今日の平安さん、実にノンビリとした良い手づくり市でした。^^

お天気はほんの一時、黒い雲が流れてきてパラパラし、
風が強く吹いたりもしましたが、概ね秋晴れと言えるような
気持ちの良い一日でした。陽射しが当たるとそれなりに暑くて
久しぶりに着たツナギ(半袖)が暑苦しかったりもしました。^^;

本日バッボクラフトでお買い物して下さいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆さま、並びに仲良くして下さいます出展者の皆さま、
ご苦労様でした&ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。

あー、こんだけお天気が良いと仕事するのがもったいないな。
残念ながら明後日の百万遍さんは落選しましたので、
工房に籠ってるかな?(あーもったいない)

では、おやすみなさい。^^;
by babbo-craft | 2014-09-13 22:50 | 手づくり市