人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

9月の上賀茂さん

あっ晴れなお天気でございました!

今日は方々で運動会やらイベントがたくさんあったようで、
さすがの上賀茂さんもどちらかと言うと、少し控えめな賑わい。

おまけに今日の出店場所、期待していた初めてのブースは、
コーヒー屋さんの隣だったのですが、
コーヒーを買うお客さん達が、うちのブース前にズラリと並んでくださるものですから、
うちのブースはデッドスペースかっ!?つう状況。(T_T)

おかげさまで、上賀茂さんではここ数年なかったような厳しい修行を
させていただきました。

そんな中でも、リピーター様やクラフト好きのお客様がポロリポロリ。(T^T)
・・・・感動の手づくり市となりました。

本日バッボクラフトにてお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆さまもご苦労様でした&ありがとうございました!

仲良くして下さいます出展者の皆さま方も感謝でございます。m(__)m

そうそう今日は久しぶりに京都手づくり市界のスーパースター!?、と
勝手に呼んでいる「Oさん」のお隣で出展させていただいたのですが、
やっぱり凄いわ、あの人は。

言うことが他の出店者さん達とは違います。
もちろんやることも次元違いで、売り上げは桁違い!(@_@;)
これぞプロの技!つうことなんでしょうね。
デザイン、素材選び、技術の確かさ、コダワリ抜いたハイレベルの製品!
どこに出しても恥ずかしくないと思いますし、通用すると思います。
というか、しています。

良いモノ見させていただきました!
ホント勉強になります。m(__)m

彼の前では、「手づくり市なんだから」なんて言い訳は絶対にできません。
才能と努力の結晶!
手づくり市の概念を変える人です。

彼は僕の目標です!
彼の作品はプロフェッショナルな仕事が凝縮されています。

恐るべき逸材!^^;
良い刺激になりました!
また明日から頑張らさせていただきます!

いつもとは違う感謝の気持ちで
今日は終了してたかな?m(__)m

お疲れ様っ!

おやすみなさい。^^;
by babbo-craft | 2014-09-28 22:23 | 手づくり市