人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

1月の百万遍さん

想像していた以上に厳しい修行でありました。(+o+)

準備を始める前、早朝から降りだした雨は、少しずつ雨脚が強くなり、
ジャンジャカ降ってくれましたので、当然お客様が少ない。(;O;)

雨が降ったって、いつもの百万遍さんならそれなりに賑わうんですけど、
今日に限って、・・・・(@_@;)なんで?

でもお昼頃空が明るくなってきて、雨も止んでくれたのです。

「よっしゃ~っ!これからや~~~♪」と思っていたら、
また雨がポツポツポツ。

もうそれで心が挫けてしまいました。(T_T)

他の出展者の人達もいつもより早めに撤収開始!

今日はエライ目に遭いました。
天気予報が良い方に外れてくれたら嬉しいんですけど、
悪い方に外れたら、怒ります。怒ってます。(都合の良い奴なんです)

気象庁並びに気象予報士の皆様、
週間天気予報を当てにしている僕みたいなオッサンに
外れた時に文句言われないよう、予報に自信のない時には、
無難に、雨マーク予報にしてもらえませんかね?
とりあえず、週間天気予報は雨マーク!
特に手づくり市やクラフト展前の予報には気を付けてもらわないと、
困ります。^^;

そんな中、会場にお越しくださいましたお客様方並びに、
バッボクラフトでお買い物して下さいましたお客様方、
誠にありがとうございます。m(__)m

スタッフの皆様&仲良くしてくださいます出展者の皆様にも感謝!
m(__)m

次は上賀茂さんです。
次はどんなお天気になりますのやら?^^;
by babbo-craft | 2015-01-15 22:37 | 手づくり市