人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

3月の平安さん

もう僕は天気予報なんて絶対に信用しません!

今朝の予報で、9時過ぎには雨は上がるというので
晴れシフトで準備万端待機していたのですが、
10時になっても11時になっても雨は止みません。
結局雨シフトに変更して設営が終わったのは11時半過ぎでした。

しかも寒い!
予想最高気温までハズレ。

気象庁、楽勝ですね♪羨ましいかぎりです。
来生は頑張って勉強し、気象庁に就職し
僕も適当に予報したいです。
(嫌味な男でゴメンナサイ)

さて、そんな辛いお天気の中、
僕は後半まで厳しい修行に励んでおりましたら
そんなひた向きで健気な態度を見た手づくり市の神様が、
ご褒美をくれたのでしょうか?、
ポツリポツリとお客様がお越しくださいまして
どうにかこうにか納まりました。(意味わかります?)

本日バッボクラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様、ご苦労様でした&ありがとうございました。m(__)m

いつも仲良くしてくださいます出展者の皆様方も
ありがとうございます&ご苦労様でした。m(__)m

ヨシっ、明日は百万遍さんだ!
天気予報は「くもり」?
あっ、そう。

雨でもいいようにちゃんと準備しとこ。( 一一)

では、おやすみなさい。^^
by babbo-craft | 2015-03-14 21:31 | 手づくり市