人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

ART&手づくりin髙島屋さん無事終了しました

先ずは、本日バッボクラフトでお買い物くださいました
お客様方、誠にありがとうございました!m(__)m

慣れない百貨店での出店は正直言って
くったびれたーっ!!!(゜゜)~

準備日入れて1週間は長い様で短かった。
でも長かった?

今ビール飲んで解放感に浸っています。^^;

髙島屋の店員の方々は皆さん、いつも親切にしてくださいまして、
本当に感謝しております。
新たに素敵な出店者の方々と知り合えたことにも感謝です。

皆様本当にありがとうございました&ご苦労様でした。m(__)m

この1週間、いろいろ勉強させていただきましたので
今後に生かしていきたいと思います。

さて、また明日から日常にもどって、次の準備やらなんやらかんやら
忙しく動き回ってガンバリマス。

では、おやすみなさい。^^;

あっ、蚊に3箇所もかまれてる~。痒い!
by babbo-craft | 2015-06-01 23:15 | 仕事