人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

泣いたり笑ったりのクリマさん、無事終了!

どうもです。
名古屋から無事に帰ってきてます。

今回のクリマさん、いつも以上に手強かったです。

一日目の土曜日、「どうなっちゃったの?クリマさん」てなくらい厳しく、
ストレスで奥目がさらに凹んでたかも?(@_@)

やっぱりレゴランド建設の影響でお客様の駐車場も縮小されたらしく
来場者数が減ったっ!みたいな噂を耳にしたので、
日曜日の朝は覚悟決めて、ノロノロしてたら、
開場後、いつもの様にお客様がゾロゾロゾロゾロと、
たくさんお越しになるじゃありませんか!?

どうなってんでしょうね?

日曜日は朝から雨降ってたし、開場される前は
開き直って、気楽モードになってたんですが、
予想が良い意味で裏切られ、たくさんのお客様がご来場してくださいました!

そんなことで泣いたり笑ったりのクリマさんでしたが、
無事終了してよかった。 ^^;

バッボクラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様並びに出展者の皆様方も、
ご苦労様でした&ありがとうございました!m(__)m

次のクリマさんは12月らしいです。

次回はパワーアップしてがんばりますので
宜しくお願い致します。m(__)m

さーて、もう日付替わってるんで、昨日のことですが、
「父の日」でしたね。

帰宅した時にはムスメさん寝てましたが、
パソコンの上にプレゼントが置いてありました。
泣いたり笑ったりのクリマさん、無事終了!_b0168303_1224227.jpg

あっはははははは。
似てないけど、「オッサンぽさ」出てますね。^^;

おやすみなさい。
by babbo-craft | 2015-06-22 01:32 | クラフト展