人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

8月の梅小路さん

ここ数日が、この夏の暑さのピークでしょうかね。

今日の梅小路さん、あまりの暑さのためアスファルトが
ドロドロに溶けていましたし、クルマのボンネットの上で
バーベキューしてる人たちがアチコチにいらっしゃいました(?)

・・・つうくらい暑かった。(+o+)

僕は暑さ対策しっかりしておいたので、大丈夫。

But お客さんの数は・・・・・、もうこりゃ仕方ないですね。

そんな中、バッボクラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様並びに出店者の皆様も、
ご苦労様でした&ありがとうございました。m(__)m

しかしなんですね、気温が35℃越えると、もう無理ですね。
出店者のみんなはやる気マンマンでも、
お客様のお買い物スイッチが正常に作動しないご様子。

来週末の平安さんは大丈夫かな?^^;

新しいホームページのことですが、昨夜ご報告したように
現在はまだまだ未完成です。
どうか気長にお待ちください。
ほんとに少しづつですが、徐々に変えていきます。

以前よりかなり砕けた印象のホームページになると思います。

また何か進展があればこのブログでお知らせして行きますので、
気長に気長ーーに、お待ちいただきますよう
お願い申し上げます。^^;

じゃ、おやすみさい。
by babbo-craft | 2015-08-01 21:16 | 手づくり市