人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

OSAKAアート&てづくりバザール4日間!

ツーツっツーテレビオオサカ♪、ツーツっツーテレビオオサカ♪、

ツーツっツーテレビオオサカさん主催のOSAKAアート&てづくりバザールが、
大阪南港ATCで明後日19日より22日まで4日間開催されます。

ワタクシも4日間参加する予定で、昨日までひーこらふーこら製作しておりました。

以前から話していた、新作もチョコッと並べてみる予定。
今のところ目標の半分以下の品揃えなんで少ししか並べませんが、
汗と涙の結晶です!
お時間ございましたら、見に来て下さい。(&気にいったら注文ください)

今日はその準備しています。
従来の品数に新作をプラスしますので、一回では搬入できんかな?

明後日のことなのに、
どうやって展示する?、プライスは?、
セミオーダーとかもした方がええのかな?、それから・・・etc。
まだ決めなくてはならないことが、アホみたいにあります。(@_@;)

見切り発車ですが、ん~、まあ なんとかなるでしょう。

シルバーウィーク♪、お天気はボチボチ良いみたいですし、
ちょっこっと南港まで来てみませんか? ^^;

宜しくお願いします。
by babbo-craft | 2015-09-17 13:10 | 手づくり市