人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

もう明日土曜日か!

どうもです。

ワタクシがブログ更新しない時は、ほぼ決まって仕事詰めです。
(誰でもそうか?)
もう明日が土曜日なんですね。(早っ)

明日からの2日間は、滋賀県長浜市で行われる
アート イン ナガハマさんに参加します。
3回目です。

やっと今回両日とも良いお天気になりそうで、ウレシイです♪ ^^

前回なんてエライ目に遭いましてね、
2日目、大雨の予報が出てて、結局そんなに降らなかったんですけど、
悲惨な修行になった激苦い記憶があります。

今回は大外れすることはないと信じて、この一週間頑張りましたので、
どうぞ宜しくお願いします。

まだ、やっとかないといけないことが、いろいろあります。
いつものことですが、ぶっつけ本番になりそう・・・。 ^^;
by babbo-craft | 2015-10-02 13:23 | クラフト展