人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

居眠り運転気をつけて!

なんつう温さ!

さっき駅まで家人をクルマで送っていった帰り道、
クルマの中がポカポカ過ぎて睡魔襲来!

花粉症の薬も影響があるのかもしれませんけど、
春の陽気の中は、居眠り運転しないように気を付けましょう!

明日は梅小路さんですけど、今日みたいな陽気かも♪

花粉症の人もマスクしてぜひご来場ください!^^;
居眠り運転気をつけて!_b0168303_15182760.jpg

新しい出展用什器!

フレームしかできてませんけど、棚板くらい直ぐに作ります。
シンプルでしょ?

棚板は長いのと中くらいのと短いのを作ろうかな。
3種類あったらバリエーションも増えるので。

簡単な構造ですけどコンパクトになるし設営撤収も楽チン。

一応、木工屋合格ギリギリレベルの仕上がりです。^^;

明日は間に合いませんが、次の平安さんでデビューかも。

デハデハ、明日梅小路さんで。^^
by babbo-craft | 2016-03-04 15:27 | 道具