人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

クリマさん無事終了♪

どうもどうも昨日はお疲れ様でした。

名古屋ポートメッセで行われておりましたクリエイターズマーケットさん、
無事終了しております。

一年ぶりのクリマさん、どうしちゃったのかなー、!?

ちょっとばかし元気無かったような気がしました。

二日目の日曜日(昨日)雨が降ったせいでしょうかね?
リオオリンピックの開催が迫ってるから?
舛添さんが都知事辞めたから?
うちのカングーが来月車検だから?
会場で流れているBGMが眠気を誘うほど退屈な曲だったから?

理由はいろいろ考えられますが、とにかくもう少し元気があると助かります!

まっ、そんなような今回のクリマさんでしたが、
ナンダカンダと言いましても、
悪いなりにもどうにかこうにかギリギリのギリギリセーフ(?)

福島から帰ってきてタイトなスケジュールの中、
ワタクシなりに精一杯頑張り、そこそこの品揃えができていたことが、
勝因?(イヤイヤ勝ってないです)
でも、負けでもない。 (引き分け?)

土曜、日曜の二日間、バッボクラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

出展者の方も今回(&今回も)本当にお世話になりました!
ありがとうございます!m(__)m

周囲の出展者の方々も皆さん、ナイスな方ばかりで
さんきゅうべりーまっち!感謝感謝 m(__)m

スタッフの皆様もご苦労様でした。m(__)m

しかし名古屋のポテンシャルはこんなもんじゃないはず。
次回も参加したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

ん~、何か書き忘れている気がするけど、もう眠い。

ヨシっ、次のイベントに向けてまたガンバリマス!

デハデハ、おやすみなさい。 ^^



























^^;
by babbo-craft | 2016-06-20 01:56 | 仕事