人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

9月の百万遍さん(秋ですね~♪)

今宵の月はま~るいのぉ~。(満月?)

本日の百万遍さんは、ぜんぜん暑くなかった~。

AZです?
( 汗ゼロ!(;一_一) )

秋ですよ、
待ちに待った秋ですわ!^^
あの憎たらしい暑さと戦うこともなく、逃げる必要もない、
快適な季節がやっと到来したのです!(大袈裟)

ゆっくりと手づくり市を楽しんでるお客様方を見るの久しぶりでした♪

今日は久しぶりにたくさんのお客様方とゆっくりとお話しさせていただけたことが
ホント嬉しかった。
陽射しがなく、温度が5,6℃違うだけで、
人の動きというものはこれだけチガウモノなのか、と。
熱中症に気を付けながら汗タラタラ流して楽しく買い物できるわけもないか、と。
快適な環境に慣れっこになってしまった現代人には
やっぱり真夏の屋外イベントは過酷やね?
などなど、そんなことを想う一日でした。

本日バッボクラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様、並びに出店者の皆様方もご苦労様でございました。

まだ夏が終わったばかり、秋本番はこれから。
もうチョッと季節が進んだらクラフト展や手づくり市が、
本来の賑わいを取り戻してくれると思いますよ。
がんばりましょう!^^

さて次は土曜日から3日間、GIFUクラフトフェア♪
お天気はビミョウな気配が漂っていますが、
JR岐阜駅ビル内ですからご心配無用です。

岐阜のイベント参加は確か初めてだと思います。

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

デハデハ、
おやすみなさい。
























^^;







by babbo-craft | 2016-09-15 22:52 | 手づくり市