人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

11月の上賀茂さん♪

よー降りましたね。今日の上賀茂さん。

もっ、ず~ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~、っと雨。

一日中こんだけ降られた手づくり市は久しぶりかも?

観光シーズン真っ盛りの京都!!
ちょっと期待しとったんですけど、
さすがの上賀茂さんでもチョッとねーっ、とおもいきや、

あの雨の中、ポロポロ、ポロポロお客様がやってきます!?

えっ?

アレ?

なんで?

やっぱり上賀茂さんは素敵です♪

本日バッボクラフトでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました! m(__)m

御足元の悪い中、予想以上のお客様がお越しくださいましたこと、
心より感謝いたします。 
本当にありがとうございました。 m(__)m

実は今日、組み立て式展示棚のネジを忘れてしまって(どこにいった?)
マズイ展開になりそうだったのですが、
道具箱を置く台を大きい板で準備してきたのが幸いし、
いつもとは少し違う雰囲気で上手い具合に展示することができました♪

今日はいろいろとラッキーなことがあったなー! ^^

スタッフの皆様、並びに出展者の皆様方、
今日は本当にご苦労様でした。
これからも頑張りましょう!

さて11月の出店はこれでおしまい。
来月初っ端は名古屋です。
クリエイターズマーケット♪
準備万端で挑みます!
東海地方の皆様、今回もどうぞ宜しくお願い致します!m(__)m


デハデハ、
おやすみなさい。



























^^;



















by babbo-craft | 2016-11-27 21:32 | 手づくり市