人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

12月の百万遍さん

今年最後の百万遍さん無事終了しました。 ^^
心配していた寒さですけど、気温は低めでしたが、
おもったより風が無かったのでそれほど寒くなもく、
陽射しがあると「手づくり市には十分に良い日和」♪でした。

ウチに限ってか?、お客様は午前中にピークがあり、
その後は最後までチョロチョロチョロチョロチョロチョロ♪

僕のお気に入りのカッティングボードをお買い上げいただいたり、
リーピートしていただいたお客様がいらっしゃったり、
状況を鑑みれば、悪くもなかったかな?

本日Babbo craft でお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました! m(__)m

スタッフの皆様、今年も一年ありがとうございました。
「良いお年をお迎えください!」

出展者の皆様もお疲れ様でした。
来年もがんばりましょう! ^^

僕はそういうことでしたが、
今日はいつもお隣に出店しているご夫婦が大当たり~!
打率6割5分?
もう神ってました♪
ウラヤマシイ~ぃ。
そんな日もあるんやね。

おめでとうございます。
日頃の行いでしょうかね?

さて明後日から二日間、
大阪南港ATCホールで大阪アート&手づくりバザールさんに参加します。

秋は一回お休みだったので、新たな気持ちでがんばってきます。
どうぞ宜しくお願いします。

僕も神りたいなぁ~。(変な言葉) 

12月の百万遍さん_b0168303_22100947.jpg
本とどいてました。^^

デハデハ、
おやすみなさい。
























^^;



by babbo-craft | 2016-12-15 22:14 | 手づくり市