人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

12月の上賀茂さん

どうもー
皆様お疲れ様でした!

僕にとっては一年の締めくくりになった本日の上賀茂手づくり市、
お天気にも恵まれ無事終了いたしました。

本日Babbo craftでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様、今年もお世話になりました。
どうもありがとうございます!m(__)m

出店者の皆様方もお疲れ様でございました。
今年も多くの出店者の方々にアドバイス頂いたり、
差し入れもらったり、仲良くして頂いたり、
ほんとにお世話になりました!
おおきにーっ!m(__)m

今年もいろいろあったけど
今は「ホッとしてスッとした気分♪」

「もう今年はなんもつくらへんで~」、という気分でしたが、
有難いご注文がございましたので、もうちょびっと頑張ります! 

それから例のむすめの学習デスクですが、まだ製作途中で止まってます。
年内に本体だけはなんとかしなくては。
机上の棚と引出付本箱も作るんだ!、と奥さんが言ってますが、
全部完成するのは、やっぱり来春か?

そして来年のクラフト展の応募がボツボツと始まっています。
これがですね、年初の初大仕事になるんですが、
今から計画的に真剣に準備しとかんとね。
気持ちが先走ってしまうと良いアイデアが出てきません。
落ち着いてしっかり準備しなくては。

そやけどリフレッシュもせんとねーっ、
新しいアイデアも出てきませんわ。

とにかく出店は終わったし
ヤレヤレです。 ^^

デハデハ
おやすみなさい。
























^^;








by babbo-craft | 2016-12-25 22:28 | 手づくり市