人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

ランタンフックも役に立つ

ええお天気ですね~♪
こんな日に工房に籠ってるのはもったいないな~・・・。

さて、役に立つキャンプ道具シリーズ第2弾!!(シリーズ?これで終わりかも?)

ランタンフック!

実はわたくしキャンプだからといって必ずランタンを使うわけではありません。
カセットコンロタイプのランタンを3つほど持っていますが、
あんまり明るくない?、ということに気付いてから(雰囲気はとても大切ですが)
チョッと重いけどバッテリーとLEDライト持ってった方が遥かに快適かな、と。

ほんとは本格的なランタンを使ってみたいけど、いろいろ余裕がないと・・・。

そういうことで、以前ランタンと一緒に購入していたランタンフックが
お蔵入り寸前でしたが、キャンプサイト内に何か吊るす道具があると
何かと便利ですから、僕は必ず一つは持って行きます。
ランタンフックも役に立つ_b0168303_13071092.jpg
暗くて見えにくいです。

ではもう一枚。

ランタンフックも役に立つ_b0168303_13104356.jpg
ロゴスだったかどこの製品なのかは忘れましたが、ランタンフックをポールに引っ掛けてあります。

カッティングボードや木べら、たわしなんかを吊って乾かします。

みっともないかも知れませんが、1本のポールに2つ,3つランタンフックを
引っ掛けておけばそれなりに見栄えもするのでは?
今度やってみよっと。

とにかくサイト内に吊るすところがあることはイイことです♪ ^^
ランタンフック活用しましょう!

さて仕事か・・















   ^^;



by babbo-craft | 2017-03-04 13:37 | キャンプ