人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR無事終了しました

OSAKAアート&てづくりバザールさんの最終日、無事に終了しました!

本日も含めまして3日間のイベント期間中、Babbo craftの作品を
お買い上げいただきましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

おかげさまでBabbo craftでは素晴らしいお客様方に恵まれて
どうにかこうにかではありましたが、笑顔で終了することができました♪

スタッフの皆様、並びに出店者の皆様方、本当にご苦労様でした。

「やはりクリエイティブ!」
同じ事やっていては生き延びることはできません。

そんなふうことを考えさせられた3日間でした。
なんでも勉強です。

そして、

OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR無事終了しました_b0168303_23440432.jpg

頑張った人のご褒美♪ ^^;

次の出店は上賀茂さん。
楽しみです♪

デハデハ、おやすみなさい。

























(^_-)-☆







by babbo-craft | 2017-03-20 23:53 | 手づくり市