人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

ヘリノックスもどきの価格がスゴイ!

午前中近くのホームセンターに梱包材を調達しに行ってきました。

そこで偶然見つけたキャンプで便利な組み立て式チェア♪
ヘリノックスもどきの価格がスゴイ!_b0168303_12451888.jpg
どこからどう見てもヘリノックス。

座り心地も very good♪

そして衝撃のプライスっ! 2、780えーん!(税込)

色はこのボヤけたエンジ色とボヤけた紺色がありました。

紺色は在庫あと一つしかなく思わず手に取り買い物カゴに放り込んだーっ!

いいんですか?この椅子売ってても?
ヘリノックスのパテントとか関係ないのですか?
しかもこの価格はヘリノックスの1/4?、1/5?  (@_@;)
もちろん メイド イン チャイナ でしたが、
そのクオリティーとプライスにはブったまげた。
(デフレ感半端ないっす)

しかし結局冷静になって考えたら「今この椅子急いで買う必要ないな」と考え置いてきましたけど。

もしかしたらこの椅子の存在はみんな知ってた?
もしかしたら遅れてますか?僕

でもご存じでない興味のある方いらっしゃいましたら
「ホームセンタームサシ」で取り扱ってますよ。

デハデハ。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村






























(^_-)-☆

by babbo-craft | 2017-04-22 13:03 | キャンプ