人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

5月ですよ

もう5月ですよ、早いですね~。

GWどこにも行く予定がなかったのですが、
むすめとキャンプに行こうかと昨日キャンプ場の予約状況調べたら、どこも満杯!
どこ見ても満杯!もうこうなったら最終手段、遠方だけど徳島県のまぜのおかキャンプ場なら
空いているかな?と調べたけどやっぱり満杯! 夏休みガラガラだったのに。
去年だったか一昨年だったかGW中に奥琵琶湖のキャンプ場に行ったんですけど
その時は予約難しくなかったような気がするな・・・。
今年のGWはキャンプやバーベキュウが大流行りのようです。

しかしGW長いしな~、
毎日働くのもなんやし1日くらいは日帰りでも
どっか行きたいなぁ・・。

ところで今月は、
京都の手づくり市は一回だけ。(平安楽市さん)
愛知県の一日イベント。(杜の宮市さん 初)
久しぶりの遠方出展は富山県!(立山 クラフトさん 初)

今月も出店は少な目ですが、その分内容の濃い出展ができるとおもいますので
宜しくお願い致します。

あっ、もしかするとアウトレット品(試作品など)を持ち込んで山梨県のイベントにも
出店するかも?(カングージャンボリーさんのフリーマーケット)これは未定ですが。

そんな予定です。

それでは皆様、GW楽しんでくださいネ♪ 

































(^_-)-☆




by babbo-craft | 2017-05-01 09:59 | 無題