人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

6月の平安さん

本日の平安さん、午前中10時半(?)くらいまでだったか雨降ってました。
雨は大したことなかったのですが、
時折吹く突風のためなかなか商品を展示台に出せなくて困りました。

そんなことで今日は生憎のお天気でしたのでお客様は少なめでしたが、
有難いことに素敵なお客様にも恵まれて、楽しく出店することができました。

本日Babbo craftでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様並びに出店者の皆様、雨の中本当にご苦労様でした!

今日もいつものように中国から観光で来ていたお客様に超ブロークンイングリッシュで
対応しておりましたら
偶然居合わせた日本人のマダムが流暢なイングリッシュで助けて下さいました。
感謝でございます。m(__)m
そのマダムですが、かなり流暢な英語でお話されていたような気がしました。
時々いろんな方にイングリッシュで助けていただきますが、
今日聞いたイングリッシュは僕にとっては異次元。
あの英語はネイティブイングリッシュレベルですね!(たぶん)
とにかくありがとうございました!^^

さて明日は予定通りカングージャンボリーに行ってきます。
楽しみやな~♪

それでは会場で。































(^_-)-☆

by babbo-craft | 2017-05-13 18:43 | 手づくり市