Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

初富山県出展です

今は雨上がってます。
明朝まではもうちょっと降るみたいですけど、週末は大丈夫なようですね。

そうそう先日の応募写真を入れ忘れた件ですが、
翌日電話しましたらご親切な対応で「メールで画像を送れますか?」
もう期限が過ぎてましたから諦めてたのですが、有難いことです。
パソコン操作が得意ではないので3、4回もメールしてしまいましたが、無事画像送信♪
選考は来月なのでどないなるかわかりませんが、とりあえず一段落。

さて週末は富山県で開催されます立山クラフトさんに初参加します。
富山県のイベントはたぶん初です。

ロケーションすごく良さそうです♪
お天気も良いし雰囲気が良いので期待しています!
が、
昨晩立山クラフトさんのフェイスブックをなんとなく見ておりましたら、
気になるモノを発見してしまいました。
それが何であるのかは秘密にしておきますが、なんか胸騒ぎがします。
杞憂であればよいのですが・・・・。(;一_一)

距離にしたら静岡と同じくらいかな?
あまり気負わず、でもしっかり準備はして行ってきたいと思います。

それではどうぞ宜しくお願いします。









































(^_-)-☆





[PR]
by babbo-craft | 2017-05-25 14:26 | クラフト展 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://babbocraft.exblog.jp/tb/26880441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。