Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの休日

雨止みましたな。

今日と明日、むすめは一泊二日で林間学校にいってらっしゃいます。
午前中雨が強かったのが残念でしたが、明日はお天気も回復するようなので
きっと楽しんでくるかと。^^

ちょうど僕も夏前にやっておくべき仕事の山を越えたところでしたので、
久しぶりに一休みすることに。

映画でも観るかと奥さんを誘ったら、「どうせなら京都まで行こかいな」
観たい映画の上映時間は夕方17時30分からだし、
それまでちょっと京都の四条あたりをブラブラしようか。
目的は僕の新しい靴!
くたびれてしまった僕の靴を見て奥さんが「 買い替えろ~買い替えろ!」と言い出して
はや2年。 ^^;
漸く新しい靴を買ったので奥さんホッとしたご様子。

予定にはなかったのですが、掘り出し物のジャケットを偶然に発見!
めったに買い物に行かない僕のため奥さんはそれも買ってくださいました。
(アリガトゥ T^T )

b0168303_22142690.jpg
スノピのアパレルってあったのね。知らなかったよ。カタログには載ってないらしい。
アウトドアというよりカジュアルなジャケット。(うふ♪)
いつかどこかに着ていきます?

それから久御山イオンに行って1時間半ほどぶ~らぶらしてから
ポップコーンとビールを買っていざ!
b0168303_22231142.jpg
ワイルドスピード アイスブレイク!

まだやっててヨカッタ。

アマゾンプライムビデオでシリーズの3つほど観てから好きになりました。
頭空っぽにしてスカーッと楽しめるハチャメチャな映画です♪
ホントにムチャクチャです。ありえないことのオンパレード。
こりゃオモシロい。アマゾンで観れるようになったらまた観よう。
50歳過ぎてたら映画のチケット代が夫婦で2200円!
歳をとってもたまには良いことがはあるんだねぇ♪

映画終わったらもう20時。

帰りにいつも行列してるラーメン屋さんに初めて行ってみたら、
今日も少し並んでました。
どんだけおいしいのかと期待してたのですが、
食べてみたら「ん、おいしいね、でも並ぶか?」
看板メニューはつけ麺。
つけ麺って味が濃いので僕は普段は食べませんが、超久々にトライしたら
やっぱり濃い~~~ね。
削り節(?)の効いた太麺の和風焼きそばみたいでした。
世間の皆さんはこんな味が好きだったのか・・。

ということで、そんな超久しぶりの奥さんとデートな1日でした♪

気分転換もできたし、靴とジャケットも買ってもらったし、
明日からまた頑張りますよ! ^^






















^^;














[PR]
by babbo-craft | 2017-06-21 22:57 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://babbocraft.exblog.jp/tb/26942001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。