人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

6月の上賀茂さん

こんばんは、本日の上賀茂さんはあの忌まわしき雨予報を覆し、
開催中はほとんど雨が降ることも無く、奇跡のお天気!
やはり常日頃の行いかな?なんて想っちゃいました。^^;

本日Babbo craft でお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆様並びに出展者の皆様もご苦労様でございました。

まあ、しかしあの天気予報でしたからお客様は多くはなかったですが、
そんな中でもおかげさまで良いご縁にも恵まれまして楽しい一日であったかなと。

ただ片付けを始めた頃からまとまった雨が降ってきて、撤収作業に少々手間取りましたが、
クルマに積み込む前には雨も上がり、やはり常日頃の行いだと喜んでいたら
積込み寸前に土砂降りの雨が降ってきて、ボットンこ。
やはり常日頃の行いだということを思い知らされてしましました。(;一_一)

明日からは心を入れ替えて精進致します。

デハデハ、
おやすみなさいませ。



































^^;





by babbo-craft | 2017-06-25 22:21 | 手づくり市