Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

7月の百万遍さん

あー気持ちいい~♪
今お風呂入って汗流してきたら超さっぱりしました。 ^^

今日の百万遍さんは暑かったなぁ。
直射日光ほとんど浴びてないので、想ってたほど暑くはなかったのですが、
一日中やたらと喉乾いていたので、やはり汗かきっぱなしだったんだな、と。

そんな暑い百万遍さんでしたが、
本日Babbo craftでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました。 m(__)m

スタッフの皆様並びに出展者の皆様もあっつい中、ほんとうにご苦労様でした。

しかしなんですね、正直に申しまして夏の手づくり市はやっぱり苦手です。
と、いいますか、
僕が苦手というより僕がつくっている様なモノを求めてくださいますお客様方が
夏の手づくり市を苦手とされているのだろうということを今日やっと理解しました。
女性用の夏服などを扱うブースは今日でも繁盛されていらっしゃいましたが、
僕にとって夏の手づくり市は春や秋の手づくり市とは別物、別世界。
夏の手づくり市は毎年「場違い感」を痛感させられています。
もういい加減にしてこのワンパターンを改めるべきかなと。

誰が悪いわけでもありません。暑い夏が悪いのです(?)

と、言いながらも、23日の日曜日には上賀茂さんに出店する予定でおります。(;一_一)

誠に勝手なことを申しますが、
それはそれでまたまた宜しくお願い致します。 ^^;

デハデハ、
おやすみなさい。





























^^;







[PR]
by babbo-craft | 2017-07-15 22:15 | 手づくり市 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://babbocraft.exblog.jp/tb/26990845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。