Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

7月の上賀茂さん

なんつう蒸し暑さだ今日の上賀茂さん、
今まで出店した上賀茂さんで一番蒸し暑かった。(+o+)

ほぼ一日中曇り空だったので陽射しがない分、
最高気温はそれほど上がらなかったはずですが、
湿度の高さに参りました。
「体に堪える暑さ」っていうんですかね、
晩御飯はいつものような食欲がありませんでした。(;O;)

ほんとサウナ風呂みたいな今日の上賀茂さんでしたが、
本日Babbo craftでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました。m(__)m

スタッフの皆様並びに出店者の皆様方もご苦労様でございました。

真夏の暑さはまだまだ続きます。
皆様、暑さにお気を付けてお身体ご自愛くださいませ。
7月の出店はこれにて終了ですが8月の出店もありますので
夏バテしないようにがんばらなくては。(歳やな)

デハデハ、おやすみなさい。































^^


[PR]
by babbo-craft | 2017-07-23 21:14 | 手づくり市 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://babbocraft.exblog.jp/tb/27006315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。