人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

「のとじま手まつり」さん無事終了しました♪

昨日、一昨日の二日間、石川県能登島で行われておりました
「のとじま手まつり」さん、無事終了して大阪に戻っています。

噂通りの素晴らしいロケーション!
フカフカの芝生の絨毯♫、広々ゆったりブース♪、海の見える景色♬
ほんとに良いトコロでした。
「のとじま手まつり」さん無事終了しました♪_b0168303_08400214.jpg
でも残念ながらお天気が中途半端でしたが・・・。( 一一)

初日の土曜日は「曇り少しだけ陽射し有」
二日目の日曜日は「曇り北寄りの風が終日吹いて気温が低」(さぶかった~)

おかげさまで有難いことに一滴の雨も降りませんでしたが、
のとじま手まつりさんは晴天のイメージしかなかったので、ちょっと悔しい。

能登島家族旅行村Weランド、整備の行き届いたとても居心地の良い観光施設でしたが、
想像していたより僻地(?)にあったので、ここまでお客さんが来てくれるのかと
少々心配でしたが、始まってみれば楽しそうにお買い物をするクラフト好きのお客さんや
ピクニックをする家族連れで賑わっていました♪

でもお天気が良ければ(特に二日目)もっとたくさんの・・・。( 一一)

出展者の作家さん達の中には、久しぶりに会う作家さん達もチラホラいて
互いに近況を訊ねたりできて楽しかった。
遠方から出展している人も多く、中には毎回家族連れで旅行がてら出店している人達も
そこそこいたりする・・・、
要するに能登島は「良いトコロ」なんです♪
ホント、もうちょっと近ければ僕も家族連れで参加してみたいなと思いました。

二日間、Babbo craft でお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました!m(__)m
スタッフの皆様、並びに作家さんたちもご苦労様でございました。
「のとじま手まつり」さん無事終了しました♪_b0168303_09223404.jpg
こんどは青空の下「のとじま手まつり」さんに参加してみたい!!

さ~て、ちょっと一服して
来月再来月に向けてガンバリます!
































^^









by babbo-craft | 2017-10-16 10:19 | クラフト展