人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

ペンスタンド

そやけど、よー降りますな。
最近まいにち雨ばっかりや。
はよ晴れて欲しいな・・。

え~っと、
先週の「のとじま手まつりさん」に新作のペンスタンドを並べたのですが、
評判が良かったんでチョッとブログに出してみよかなと。

ペンスタンド_b0168303_12554783.jpg
これ自分で使ってるウォールナットのペンスタンドです。
普段使いのものしか差してないので机の上がスッキリしてますし
出し入れがホンマ楽です。

ミソは画像右端の消しゴム置場!
ちょっと手間をかけて段を付けました。
置いたモノが落ち難いように少し斜めに欠きとったのですが、効き目あるとおもいます。

まぁ、あんまりペン立て探してはる人おらんと思いますけど、
それが買ってくれはるお客さんは皆さんエライ気に入って買うてくれまして、
それがほんとに嬉しいんですよ。
あーだ、こーだいろいろ考えてつくったからなんですけど、
お客さんの考えや好みと自分のそれが一致すると「ヨッシゃ!」って気分になれます。

ペンスタンド_b0168303_12561052.jpg
もう一つのセールスポイントは穴のサイズと並べ方。
自分でもカワイイとおもってます。^^;

シンプルですけど、ちゃんと手間かけて考えてつくってますよ。

どないですか?お一つ。
(入学祝とかにも良いかも?・・・・時期はずれ?)






























^^;

by babbo-craft | 2017-10-22 13:24 | 作品