Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 12日 ( 1 )

8月の平安さん

こんばんは、只今21時まであと約15分ですが、
平安楽市さんは昨日と今日は「夜市」が開催されておりまして、
まだ手づくり市は行われております。(ワタクシは昼の部だけで撤収済)
21時までやってますよ!?(もうムリか)

今日はやっぱり暑かった。
ただ湿度がそれほど高くなかったのと、昼過ぎまで雲が多かったので
陽射しがあまり当たらなかったのと、そこそこの風が吹いていたので
予想していたよりは過ごし易かったです。
リピータ様も暑い中、本当にありがとうございました!m(__)m

本日Babbo craftでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました! m(__)m

スタッフの皆様並びに出店者の皆様もごくろうさまでした。

今日はいろいろ差し入れもらって助かりました。m(__)m
またお願いします! ( 一一)

デハデハ、今日はこの辺で。
おやすみなさい。

































^^;




[PR]
by babbo-craft | 2017-08-12 20:52 | 手づくり市 | Trackback | Comments(0)