Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 38 )

南港からのnewルート

OSAKAアート&た手づくりバザールさん初日参加してまいりました。

例のホヤホヤのカッティングボード、一生懸命に作った甲斐があって、ポツポツお買い上げいただけました♪

本日Babbo craftでお買い物くださいましたお客様方、
誠にありがとうございました。m(__)m

僕の感ですが、たぶん明日が今イベントのメインday!
皆様、頑張りましょう♪

南港からの帰り道、程度の差はありますが、大体何ヶ所かに渋滞があります。高速や梅田近辺の渋滞にハマると3時間オーバーコースになる事があるんで
最近そこは避けるようにしています。
それで今日は新たなルートにチャレンジしてみたんですけど、まぁまぁエエ感じ。
ゆっくり走って約2時間♪

終わり良ければ全て良し👍

明日も頑張りましょう♪

おやすみなさい。















(^_−)−☆

[PR]
by babbo-craft | 2017-03-18 21:21 | Trackback | Comments(0)

くらふてぃあ 杜の市さん

明日から長野県駒ヶ根市で開催される
くらふてぃあ 杜の市さんに参加させていただきます!
昨年に引き続き2回目の出展になりますが、今回は、昨年は工事のため閉鎖していた駒ヶ根池会場に出展いたします!^ ^
週末の2日間はお天気の心配もなさそうですので、出展者並びに関係者一同、皆様のご来場お待ちいたしております♪ (・ω・)ノ
[PR]
by babbo-craft | 2015-06-05 20:16 | Trackback | Comments(0)

明日から高島屋さん♪

明日から難波の高島屋さんでART&手づくりバザールさんに出展します。さっきまでその準備の為に高島屋さんに居てました。今帰りの電車中。
さすがに他の出展者さん達はベテラン揃い!顔見知り作家さんもチラホラ居てました。雰囲気良いですよ♪
高島屋さんの社員さんも、皆様ご親切な方ばかりで助かってます。^ ^
さて、一週間の長丁場ですが・・・、
頑張りまっさ!
宜しくお願いします。(・ω・)ノ
[PR]
by babbo-craft | 2015-05-26 20:21 | Trackback | Comments(0)

福市さん♪

今日で2月もおしまい。
2月は「あっ」、という間に過ぎ去りました。(・・;)
もうすぐ長かった冬も終わり、春がやって来ます!

最近春のクラフトシーズンに備えてコツコツ準備始めています。
昨年ほどは応募してませんが、出展決まっているところもございます。^ ^

その一つ、和歌山県で毎年開催のされている「福市」さんに初出店が決まりました♪

福市さん、和歌山県内では知る人ぞ知る有名イベントらしい。
1日だけの開催なんで、商いとしてはちょっと冒険ではありますが、雰囲気の良いとても楽しいイベントらしいので楽しみにしています♪^ ^

そういえば和歌山のイベントは初めての出店になります。
どんなんかなぁ〜?
和歌山県民の皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます❗️(・ω・)ノ
[PR]
by babbo-craft | 2015-02-28 10:09 | Trackback | Comments(0)

カングーヘビーデューティキャリア2

昨日の覚王山サウナ祭では、一年分の汗を流せました!気分最高です♪
・°°・(>_<)・°°・。
今朝はチョッと時間があるんでカングーの話など。
b0168303_9122268.jpg

ウチのカングーにはヘビーデューティキャリアを付けてあるので画像のようにキャンプする時など重宝しています。
というか、キャリアが無かったら絶対荷物載せきりません!
カングーでファミリーキャンプしてる方々は、いったいどうやって荷物をまとめているのやら?
メッタにヘビーデューティキャリア付けてるカングーは見かけませんが、ファミキャンするならあった方が良いんじゃないですか?d( ̄  ̄)
[PR]
by babbo-craft | 2014-07-27 08:46 | Trackback | Comments(0)

またお天気が微妙です

明日からの山口アーツ&クラフツさん、
またお天気が微妙ですが、そんな事気にしないで来て下さい!
お待ちしております。^_−☆
[PR]
by babbo-craft | 2014-04-18 19:31 | Trackback | Comments(0)

山口アーツ&クラフツ!

先日山口アーツ&クラフツさんからDMとかパンフレットなどが届きました。
b0168303_8403563.jpg

なかなか凝ってはります。(・◇・)
初めて参加させていただくクラフト展なんで、ようわからんのですけど、
予想以上のレベルみたいです。^ ^
こんなにキッチリやっていただいたんやから出展する僕等もそれに応えんやんとねぇ。
^ ^4月の19日、20日です。
もちろんそれまでの手づくり市もクラフト展もがんばりますよ。^ ^
b0168303_8403657.jpg

おーっ、作家さんの仲間入りや。

さぁ、しごとしごと。^ ^
[PR]
by babbo-craft | 2014-02-26 08:08 | Trackback | Comments(0)

どないなりまんねん?

なんや雪が4,5センチくらい積もってきましたよ!
明日の百万遍さんはどないなりまんねん?(; ̄ェ ̄)
天気予報では夕方か夜には雪が雨に変わるちゅうてますけど、余計にややこしいわっ!
たぶんあると思うけど気が抜けてしもたわ(-。-;
b0168303_838375.jpg

[PR]
by babbo-craft | 2014-02-14 08:27 | Trackback | Comments(0)

明日の百万遍さん

今日もあっと言う間に過ぎてしまいました。
今年も1月から思うように行きませんなー。^ ^

でも明日の百万遍さんは、なんやエエお天気になりそうですし、笑って帰りたいな。

ほな明日、知恩寺さんでお待ちしております。
よろしくお願いします。^ ^
[PR]
by babbo-craft | 2014-01-14 18:17 | Trackback | Comments(0)

ただいま!

ただいま!
静岡より無事に帰ってきました。

まぁ、やっぱりですけど、お天気にやられちゃいましたかね?
厳しい二日間でしたけど、楽しかった!
今回の遠征で静岡が大好きになりました♡

細かいことは、また次回にでも。^^;
明日も早いんで、もう寝ます。
おやすみなさい。^^
[PR]
by babbo-craft | 2013-04-22 00:02 | Trackback | Comments(0)