Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ホームページ( 7 )

新しいホームページのこと

新しいホームページですが、何度か申しましたように
まだ未完成です。
商品が並んでいないどころか、「お問い合わせ」ができない状況です。
ちゃんと繋いだつもりなんですが、繋がっていませんでした。(+o+)

ご迷惑をお掛けいたしますが、
「お問い合わせ」の件、もう数日お待ちくださいますようお願い致します。

どうもお騒がせいたしましてスミマセン。m(__)m

毎日ホント暑くて疲れますね。
ぐっすりお休みください。
Good nighit ^^
[PR]
by babbo-craft | 2015-08-03 23:06 | ホームページ | Trackback | Comments(0)

新ホームページ 続報

今までのホームページ見納めに見ようとクリックしたら
新しいのが出てきたっ!?

そこには、
コーヒーメジャースプーンとカッティングボード各1つづつ。

しかもコーヒーメジャースプーンSOLD OUT!

さらにお知らせ欄に4月の出店案内!?

エライことになってます。

これから挽回していきますので、暖かい目で、
そして長~い目で見守ってやってください。m(__)m
[PR]
by babbo-craft | 2015-07-31 22:12 | ホームページ | Trackback | Comments(0)

ホームページの切り替え中

この夏は、なかなかキョーレツですね♪

みなさん、この暑さ満喫されてますか? ^^

今日、工房は39℃まで上がりました。
立ってるだけでジットリベタベタ♪

明日は梅小路さんだ!

いつも不思議なんですが、
この暑さでも出展者の人達、ちゃんと来るからスゴイですね。
明日の梅小路さんもきっと来ますよ。
お客さんも予想以上にいつも来て下さいます。

僕も観念して出店する予定ですので、宜しくお願いします。m(__)m

さて以前から告知していました通り、ホームページをやりかえています。
明日から8月ですから切り替わるはずだったのですが、
ウェブ担当の奥さんは、夏休み中の子供に振り回されてしまい、
仕事が捗らなかったらしい・・・。

今日ギリギリでドメインの切り替えをしたらしいのですが、
何やら「反映と浸透」に時間がかかるらしく、
3日間ぐらい新しいホームページは見えないかもしれないらしいです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。

新ホームページといっても、スケールアップの逆に
スケールダウンしていますので期待しないでくださいね。

これから徐々に良くして「繁栄」させたいぜ!^^;

キャンプネタはまた来週。^^
[PR]
by babbo-craft | 2015-07-31 21:24 | ホームページ | Trackback | Comments(0)

ホームページが変わります

ちょっとホームセンターに行きたいのに
家族がクルマ使ってるので、行けないからブログでも。

えーっと、今のホームページですが、来月(7月)いっぱいで終了となる予定。
ここしばらく商品の更新もなくて、見に来られたお客様が残念だったり
してたかもしれませんね?m(__)m

じゃあ次のホームページは期待できるのかっ!?

申し訳ないのですが、まだまだしばらくの間は今ある製品を少しばかり
載せるだけの予定です。

ずーっと以前から、たまにリーク(?)してるテーブルの類を
ホームページのリニューアルと同時にガツン!と展開したかったのですが、
・・・・・いやほんと、面目ないです。(;一_一)

世の中も変わります。バッボクラフトも変わっていくのです。
また詳細は来月にでも?^_^;
[PR]
by babbo-craft | 2015-06-18 13:11 | ホームページ | Trackback | Comments(0)

Facebook!

あーさぶぅ。今晩はよう冷えまんな。

Facebook始めましてん。

まだチンピンカンピンの初心者ですけどFecebookページも
始めてます。
こっちのFacebookページが目的なんですけど
まだ画像も載せれていません。

以前にミクシーやったことあるんですけどぜんぜんやり方が分からず
すぐに止めました。

ミクシー始めたころは「日本ではFacebookは流行らないからミクシーに
しとき」と勧められたんですけど、先だって手づくり市で「最近ミクシーより
Facebookの方が人気があるからFacebook始めた方がいいよ」って
勧められました。どっちが正解なんでしょうね?

Fecebookはできるかな?挫折しないでページも作れるかな・・・・、
要するに時間ですわ。時間がとれたらできると思うんですけど、
それがね・・・・。
ボチボチやりますわ。

そうそう誰か暇やったらバッボクラフトのFacebookページの
「いいね」押してください!
お願いします。m(__)m
[PR]
by babbo-craft | 2012-12-08 22:17 | ホームページ | Trackback | Comments(0)

okusanがんばってます!

最近うちの奥さんがんばってます。^^
いや、いつもがんばってくれてはるんですけど、
特にがんばってるっていう意味ですよ。(誤解のないように)
先日ホームページにコーヒーメジャースプーンが30以上アップ
されたんですけど、昨日からカッティングボードのMサイズが
また30枚以上アップされました。次はSサイズでその次に
Lサイズの予定です。そしてそしてさらにあれとそれとこれと・・・
怒涛の連続アップということになるかもしれません。
それは製作する僕次第なんですけど・・・・。(^^;

ちょっと古い話なんですが、例のモミアゲのことですけど、
そのネタ書いたブログ読んで奥さん大きな声で笑っていた、
とむすめが教えてくれました。
気が付いていたらしいですよ。本人がそう言ってました。???
めでたしめでたし。^^
[PR]
by babbo-craft | 2012-04-05 23:51 | ホームページ | Trackback | Comments(0)

ホームページのリニューアル

先日よりBabbo craftのホームページがリニューアル
されております。
苦労して作った(奥さんが)自作のHPがブラウザの
更新のため少々不具合が生じてしまいました。
それでなんとかしなくては!ということでリニューアルが
始まったのですが、やっとこさお披露目することができました。
このHPのリニューアル話は去年の春?いやもっと前だったか?
いつだったか忘れましたが、ブログネタにもしました。
でもまだ完全に完成していないらしいです。
毎日チョコチョコやってはります。
詳しいことはわかりません。僕はチンプンカンプンです。

これからブラウザの更新の度にHPがおかしくなってしまったら
エライこっちゃです。素人がHPなんて製作してもこんな
落とし穴があるんですね。仕方がないのでネットショッピング会社
のテンプレートを利用することにして、また奥さんが新たに
作り直してくれました。ただそのまんまテンプレートを使ってしまうと
あまりにもそれなりのHPになってしまいますので自作+テンプレート
のオリジナルHPにしてくれたのですが、なんだか自作のHPを
最初から作り直す程苦労してはりました。(御苦労さま)

前のと大きく変わってないですし、変えるつもりもないのですが、
ちょっと以前のとは様子がちがいます。まあこんなもんでしょう。
ただちょっと欠品が目立ってますね。これは僕ががんばらなくては。(^^;
[PR]
by babbo-craft | 2012-03-17 09:33 | ホームページ | Trackback | Comments(0)