Babbo craft のいろいろ日記

babbocraft.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アリンコの一日

今日も奥さんと二人で朝から晩まで荷物を運んだり動かしたり、

あっという間に一日が終わってしまった。(ふーっ)


・・・・・アリンコか!

                
明日もアリンコや。



・・・・・がんばろ。
[PR]
by babbo-craft | 2010-04-29 22:07 | 独りごと | Trackback | Comments(0)

ヘトヘトですわ!

なんとか引越してきたのですが、
荷物の整理もまだまだです。
ぜんぜん片付いておりません。

b0168303_21331152.jpg

               コンセントのカバーも付いていないし、
b0168303_21342749.jpg

               カーテンどころかレールも付いていません。

照明もちゃんとできていないし、段ボール箱もまだそのままだし、
片付ける時間がないし・・・、毎日ヘトヘトです。

なんかお家のなかでキャンプしているみたいです。^^

引越しがこんなにハードだったとは・・・知らなかった・・。
[PR]
by babbo-craft | 2010-04-27 21:51 | 生活 | Trackback | Comments(0)

もう、てんやわんやで・・

突然ですが、引越しをすることになりました。

もう、てんやわんやでございます。
b0168303_21464696.jpg

今日、知り合いの大工さんに手伝ってもらい床張りをしました。(8割できました)

あと1週間後には、引越していなければならないのですが、・・・・・。

まだ壁も塗れていないし、照明もないし、カーテンもないし
あれもこれも用意しなければならないし、・・あと1週間で? ・・間に合う???

・・どないしましょ?

ブログ書いている場合ですか?、僕・・。
[PR]
by babbo-craft | 2010-04-20 22:13 | 生活 | Trackback | Comments(0)

手ぬぐいフレームまだできていないのです・・・

ほんとは今日できているはずだったんですが・・・、

b0168303_2125192.jpg




明日には必ず完成します。



宜しくお願い致します!
[PR]
by babbo-craft | 2010-04-13 21:32 | 独りごと | Trackback | Comments(0)

入園式♪

今日はむすめの入園式でした!
b0168303_21593256.jpg

北風はちょっと冷たかったけど、よく晴れて良かった。^^
b0168303_2202044.jpg

大混雑でした。おとうさんたちは、写真や動画を撮るのに必死のパッチ。
僕が着いた時にはこんな状態で写真を撮る良い場所が取れずに苦労しました。

むすめは制服を着ているし、僕も奥さんもめったに着ないスーツ姿だったので、
折角だからお家に帰ってから桜がいっぱい咲いている近所の公園に行って、
記念撮影をしました。
b0168303_22143180.jpg

わははは、肩車したらスカートの中にはいっちゃった!
b0168303_22151916.jpg

バア! きゃはっははは。
b0168303_22191395.jpg

午後からは、また工房で仕事してました。^^
[PR]
by babbo-craft | 2010-04-03 22:30 | 子育て | Trackback | Comments(2)